顧客データ品質診断サービス

陳腐化、不備、重複を調査し、顧客データの状態をレポートでご提示します。

顧客データ品質診断サービスとは

顧客データの最新化、補完、修正、名寄せが必要な件数を見える化するサービスです。

市町村統廃合・名称変更・移転などにより、顧客データは時間の経過と共に古くなります。最新化にはデータのクレンジングが必要ですが、顧客データの状態が分からないままでは、クレンジングの必要性は判断できません。
「顧客データ品質診断サービス」では、貴社の顧客データを診断し、最新化、補完、修正、名寄せが必要な件数、法人番号が付加できる件数など、様々な角度から顧客データを調査して、現在の状態をレポートでご提示します。

顧客データの品質診断

診断レポートを作成します

診断レポートのイメージ

巨大データベースと照合し、顧客データの状態を多角的に、詳細に分析します。

顧客データの診断レポート

例えばこのようなデータの状態が分かります

  • 住所の補完・修正が必要な件数
  • 郵便番号の補完・修正が必要な件数
  • 電話番号の補完・修正が必要な件数
  • 電話番号の使用状況(有効・無効・移転・都合停止などの件数)
  • 名寄せ候補の件数
  • 法人番号の付加が可能な件数
  • 商号または名称の変更があった件数
  • 登記記録の閉鎖があった件数

整備プランをご提案します

最適な整備プランの設計は、専門の知識を持った当社にお任せください。
診断結果をもとに、データクレンジングの必要性を当社のエンジニアが分析し、最適な整備プランをご提案いたします。
まずは、お気軽にご相談ください。

整備プランのご提案

価格

診断料のお見積りはお気軽に申し付けください。

診断料 20万円〜/回 ※処理件数や診断内容により価格は変わります。
※オンサイト診断も別途承ります。

まずは、お気軽にお問い合わせください

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