よくある質問と回答

contact_support商品の返品方法について教えてください。

返品・交換時のお願い

返品・交換は商品到着後7日以内にカスタマサポートセンターまでご連絡ください。
商品の不良等、弊社理由による返品・交換は料金着払いにてコンビニなどの宅配便取次店、または郵便小包でご返送ください。
お客さまのご都合による返品・交換は、送料をお客様負担でお願いします。


次の場合、返品・交換はお受けできません

  • ○開封済みの商品(ご使用後不良品とわかった場合は除きます)
  • ○お客様の責任でキズまたは汚損が生じた商品

※ご返送の際、内装はできるだけそのままにしてラベル類は一切はがさないでください。


【連絡先】

電話:053-452-0609

メール:shopping@nipponsoft.co.jp

contact_supportクレジットカードは使えますか?

ご利用いただけません。申し訳ございませんがお支払いは代金引換のみとさせていただいております。

contact_support代引手数料はいくらですか?

無料です。代引き手数料は弊社にて負担しております。

contact_support適格請求書は発行できますか?

代金支払い時に運送会社から手渡しで発行される、収納印のある払込受領書(請求書に付属)が法規上正式な領収書となります。
弊社よりインボイス制度に対応した領収書を発行することは領収書の二重発行となるため、対応いたしかねます。


※運送会社から発行される払込受領書はインボイスに対応した書類ではございません。

※弊社では、商品と一緒にインボイス制度(適格請求書等保存方式)に対応した納品書を同梱していますので、納品書をインボイスとしてご利用ください。

特定商取引法に基づく表記

販売業者名 日本ソフト販売株式会社
運営責任者名 中川 慎二郎
所在地 〒103-0014
東京都中央区日本橋蠣殻町1丁目16番8号 水天宮平和ビル7階
電話番号 カスタマサポートセンター:053-452-0609
契約の成立 商品(製品)の販売について
お客様からのご注文をいただいた後、弊社より商品(製品)を発送した時点で売買契約が成立いたします。
(ご注文時に自動的にお客様に送信される「ご注文内容のお知らせメール」の到着時点では受注は確定していません。)
お支払について お支払い方法は、代金引換のみとさせていただきます。商品をお届けの際、商品と引き換えに配送員に代金をお支払いください。
(代金引換手数料は弊社で負担させていただいております)

お支払総額は次の通りです。

(商品代金(税込)× 数量)+ 送料 770円(全国一律料金)

※お買い上げ商品の合計金額(税込)が3,300円以上の場合は送料が無料になります。
※お支払い金額は「ご注文内容のお知らせメール」にてお知らせしておりますので、必ずご確認ください。
商品代金以外に必要な代金 消費税
送料について 送料について 送料は全国一律770円です。
ただし商品代金(税込)の合計金額が3,300円以上の場合は送料無料となります。
配送について
引渡し時期
お買い上げいただいた商品は、宅配便にて配送させていだだきます。

送料は全国一律770円です。ただし商品代金(税込)の合計金額が3,300円以上の場合は送料無料となります。

お届け時間帯の指定がある場合は、午前中・14時~16時・16時~18時・18時~21時のうち何れかを注文時にご指定ください。
(ご指定いただいたお届け指定時間帯に届かない可能性もあります。ご了承ください。)

商品(製品)のお届けについて
お申し込み受付後、通常2〜5営業日前後で宅配便にて出荷します。
ただし、お申し込み多数の場合や在庫切れなどで、製品のお届けが遅れることがあります。

物流増加・事故・自然災害・運送会社の繁忙期の影響により、商品のお届けが遅れる場合がございます。ご指定の日時までにお届けできない場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
返品について 返品・交換時のお願い
返品・交換は商品到着後7日以内にカスタマサポートセンターまでご連絡ください。

商品の不良等、弊社理由による返品・交換は料金着払いにてコンビニなどの宅配便取次店、または郵便小包でご返送ください。
お客様のご都合による返品・交換は、送料をお客様負担でお願いします。

次の場合、返品・交換はお受けできません
◯開封済みの商品(ご使用後不良品とわかった場合は除きます)
◯お客様の責任でキズまたは汚損が生じた商品

【連絡先】
日本ソフト販売株式会社 カスタマサポートセンター
電話番号:053-452-0609
※ご返送の際、内装はできるだけそのままにして、ラベル類は一切はがさないでください。

【返送先】
〒430-0935
静岡県浜松市中央区伝馬町312-32 MIテラス浜松4階
日本ソフト販売株式会社 カスタマサポートセンター 行

お届け前の注文を取り消す場合は、注文後1日以内に、カスタマサポートセンターまでご連絡ください。

お知らせいただきたい事項
◯ご注文番号
◯お名前
◯お届け先電話番号
◯連絡先電話番号

次のような場合、注文をお断りいたします
◯転売等を目的とした大量注文と思われる場合
◯注文取消が通常のお客様と比べて極端に多い場合
◯その他、弊社にて不適当と判断した場合