掲載日:2012年4月20日
2012年5月9(水)- 11日(金)の3日間、東京ビックサイトにて第6回ダイレクトマーケティングEXPOが開催され、日本ソフト販売も出展いたします。
弊社ブースでは、 「“売上拡大” 成功への方程式」 をメインテーマに、4つのステップ(顧客分析 => ターゲット調査 => 絞り込みマーケティング => 施策実施)でお客様企業の売上アップへと導く具体的なストーリを、デモを通じてご紹介を予定しています。そしてお客様の具体的な課題に対して、どの様に解決できるか詳細デモでお応えできるよう準備をしています。
さらに通販事業の強化で売上拡大をお考えのお客様には、「通販業務の立ち上げ支援、業務コスト削減のご紹介」も併せて展示いたします。
いずれも新規の見込み顧客開拓やマーケティング強化をご検討のお客さま必見の内容となっております。
お忙しい中とは存じますが、是非この機会にご来場の上、弊社ブースへお立ち寄りいただきますよう、ご案内申し上げます。